SSブログ

2.25~28のちょこん部屋のお客様 [Webポスペ【お客様】]

今回は2月25日~28日に来てくれたお客様のご紹介~[るんるん]


 

はづきさんちのやんぐちゃん[るんるん]
やんぐ2008-02-25-1.JPG

『こんにちわぁー[揺れるハート]
『ん? 鏡餅? あ、やんぐちゃんかっ(>_<)』


やんぐ2008-02-25-2.JPG

『今日は・・・・ムニャムニャ』
『あれ? 寝ちゃうの?』

やんぐ2008-02-25-3.JPG
『ちょっとウトウトしただけだよ(^_^;』
『菱餅いいなぁ、ちょっと乗せて~[ハートたち(複数ハート)]

やんぐ2008-02-25-4.JPG
『いいよっ[グッド(上向き矢印)]
『わーい、ありがとう[かわいい]

菱餅に乗せてもらえてよかったねちょこん


ゴンザレス・アヤ様さんちの百合子さん[るんるん]
来るなり緑姐さんに飛びついた百合子さんに、びっくりして呆然とするサイロックさん(笑)
百合子2008-02-27-1.JPG
『緑姐さん~こんにちわぁぁぁ~[ハートたち(複数ハート)]
『あら、百合子っそっちから挨拶なのー?』

百合子2008-02-27-2.JPG

『だってちょこ子先輩より、緑姐さんの方が立場上ですよね?』
『緑姐さんはイソウロウよっ! 挨拶なんかしなくていいのよっ!』

百合子2008-02-27-3.JPG

『そうだったんですか(>_<)』
『わかればいいのよっ』

百合子2008-02-27-4.JPG
『ちょこ子先輩、この箱はなんですか?』
『もうすぐやってくるホワイトデーのお返しを入れる箱に決まってるじゃない!』

そんなに貰えるほどチョコを配ったのか? お局ちょこ子っ(@_@;)


kazさんちのみゅぅ2ちゃん[るんるん]
みゅぅ22008-02-27-1.JPG
みゅぅ2ちゃん 『ちょこんちゃぁぁん[黒ハート]
ちょこん 『なんだい?』

みゅぅ22008-02-27-2.JPG
みゅぅ2ちゃん『遊ぼうよぉ~[exclamation]
ちょこん 『ボク、眠いんだけどなぁ・・・』

みゅぅ22008-02-27-3.JPG
みゅぅ2ちゃん 『ねぇってばぁぁ』
ちょこん 『うーん、しょうがないなぁ~』

みゅぅ22008-02-27-4.JPG
ちょこん 『ほら、ボク転がるよー』 ゴロゴロゴロゴロ
みゅぅ2ちゃん 『キャハハハハ、ちょこんちゃん面白い~』

ちょこんが転がっただけで、大爆笑のみゅぅ2ちゃんでした。お年頃?


笠原じゃさんちのブロンディちゃん[るんるん]
ブロンディ2008-02-28-1.JPG
『ちょこんちゃん、お手紙ここに置くねぇ~』
『うん、そこらにテキトーに置いといてぇ』

ブロンディ2008-02-28-2.JPG
『今日は踊りまくりましょー[るんるん]
『いいねぇ~、朝まで踊る?』

ブロンディ2008-02-28-3.JPG
『あぁ、疲れた、沢山踊ったねー』
『ここにお菓子あるよー、食べる?』

ブロンディ2008-02-28-4.JPG
『せっかく踊ってカロリー消費したんだから、やめとくわー』
『そうだねっ』

おぉっ、ちゃんとメタボにならない様に気をつけてるのねっ!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

ゴンザレス・アヤ様

ちょこ子先輩より先に緑姐さんに愛想振りまくとは…
上下関係のなんたるかを熟知してますね!!百合子サン!!(爆笑)

by ゴンザレス・アヤ様 (2008-03-05 11:32) 

ようこ♪

プププ(・艸・*)
百合子サンの飛びつきようったらw
by ようこ♪ (2008-03-05 14:59) 

みきな☆

百合子サン…ww
by みきな☆ (2008-03-05 17:26) 

ミカリン

鏡餅…確かに見える…。菱餅の上は気にいっていただけたかな?
by ミカリン (2008-03-07 03:01) 

marin

菱餅の上に乗ってみたいな~
by marin (2008-03-07 08:54) 

はなたん

★ゴンザレス・アヤ様さんへ★
百合子さん、お部屋に来るなり一直線に緑姐さんに飛びつきましたからね!

★ようこ♪さんへ★
もぅ、夢中で愛想ふりまいてました(笑)

★みきな☆さんへ★
百合子ぉぉぉ(@_@;)
    by ちょこ子

★ミカリンさんへ★
とても楽しかったっす\(*^▽^*)/
    by ちょこん

★marinさんへ★
楽しそうよねー♪
お腹がすいたら噛り付けばいいしね(笑)
by はなたん (2008-03-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。