SSブログ

ちょこんの部屋(緑姐さんのお祝い編)5/13~20 [Webポスペ【日常】]

1724713
ちょこんの部屋2008.5.13
仮・緑姐さん 『やっぱり家が一番ねぇ』
ちょこん 『あれ、お地蔵様っ、おさげ髪の女の子も、帰ってたんだ』
お地蔵様 『ちゃんと留守番しといたぞ』
ちょこん 『ありがとうございました!』
ちょこちょこ 『兄たん、お腹空いたよ』
きゅん 『それじゃー、おやつ用意しますね』


1736840
ちょこんの部屋2008.5.17
ちょこん 『きゅん、何を作ってくれる?』
きゅん 『そうねぇ、食材は・・・玉子、はちみつ、ナッツ類にミルク』
おさげ髪の女の子 『はちみつケーキなんてどうかしら?』
ちょこん 『わぁ、美味しそうだね』
きゅん 『じゃぁ、それを作ってみましょう』


1746876
ちょこんの部屋2008.5.19
きゅん 『はちみつケーキ出来たわよ』
ちょこん 『わぁ、美味しそう♪』

家主はなたん 『仮・緑姐さん、やっと見つけたよ』
緑姐さん 『わぁ、ワタシの緑髪っ!』
ちょこん 『これで【仮】が取れるね♪』
ちょこっと 『ケーキも出来たしお祝いしよう!』


1749580
ちょこんの部屋2008.5.20
ちょこん 『それじゃぁお祝い始めようか』
きゅん 『緑姐さん、よかったわね♪』
緑姐さん 『ホント、長かったわぁ~』
スープ 『早くケーキ食べようぜ!』
チーク 『はら減ったよぉ~』




メール来てるかな?.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

なっち

緑髪の緑姐さん、なんかなつかしー(≧∇≦)
by なっち (2008-05-24 17:03) 

キャベツ太郎

おめでとー!!
はちみつケーキ、おいしかった?w
by キャベツ太郎 (2008-05-24 20:18) 

ちゃこまま

緑髪復活おめでとう!

by ちゃこまま (2008-05-24 22:39) 

みきな☆

はちみつケーキの隠し味は空豆?w
by みきな☆ (2008-05-25 12:56) 

ようこ♪

緑髪もどってキターーー!^^!
by ようこ♪ (2008-05-25 21:48) 

はなたん

★なっちさんへ★
クリスマスに紛失以来だからねぇ~(^_^;

★キャベツ太郎さんへ★
ありがとー!!
『めっちゃ美味しかったよー』byちょこん

★ちゃこままさんへ★
復活祝い、ありがとう!

★みきな☆さんへ★
あははは、緑姐さん作ではないので入っておりません(^_-)-☆

★ようこ♪さんへ★
はい♪ 戻ってきたーーーー\(*^▽^*)/
by はなたん (2008-05-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。