SSブログ

ちょこんの部屋(緑髪の復活祝いに一芸披露)5.25~6.4 [Webポスペ【日常】]

前回のお話の続きですよ

1755893
ちょこんの部屋2008.05.22

ちょこん 『さぁて、ケーキも食べたし何しよう?』
緑姐さん 『はいっ!ワタシの復活お祝いパーチー!』
きゅん 『え? ケーキでお祝い・・・』
ちょこん ヒソヒソ(後がうるさいから、とりあえずやっとこうよ)
ちょこっと 『で、何して欲しいの?』

1775867
ちょこんの部屋2008.05.25

緑姐さん 『それは皆で考えて!』
ちょこん 『それじゃー、ちょっと相談するから、待っててよ』
緑姐さん 『早くねぇ♪』

ちょこん 『さて、どうしようか?(^_^;)ゞ』
ちょこちょこ 『なんか芸でもする?』


1781981
ちょこんの部屋2008.5.29
ちょこん 『緑姐さん、お待たせ! それぞれ芸を披露するね』
きゅん 『まずは、ふにちゃんの玉乗り~』
緑姐さん 『いよっ、ふにちゃん!!』

舞台裏では・・・
ちょこちょこ 『おい、何するか決めた?』
スープ 『まだ何にも考えてないよー』
チーク 『ふにちゃんに時間稼いで貰わないとな』


1797358
ちょこんの部屋2008.5.31
きゅん 『お次はスープ&チークの被り物漫才でぇす!』
緑姐さん 『漫才なんかできるのー?』
スープ&チーク 『どーもー♪ スープ&チークでぇっす!』


1804905
ちょこんの部屋2008.6.4

きゅん 『最後は特別ゲストも交えてちょこちょこちゃんの登場です!』
ちょこちょこ 『ちょこちょこでぇす!』
じんぱち 『じんぱちでぇす!』
無機王 『あなたのステキな王子様、無機王でぇす!』
緑姐さん 『キャー♡ 無機王様ぁ~♡』



メール来てるかな?.JPG
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ようこ♪

緑髪復活、ばんざぁ~い!^^!
by ようこ♪ (2008-06-05 21:00) 

うにトロ

さすがちょこんちゃんとゆかいな仲間たち!
とっさの一発芸にも対応できるんですね^^b
ところで姐さんの顔・・・コモモ!?
by うにトロ (2008-06-06 11:57) 

なっち

緑姐さんの復活お祝いパーティもめでたく終了ですね(*^▽^*)
by なっち (2008-06-06 12:42) 

はなたん

★ようこ♪さんへ★
復活のお祝い、ありがとぉぉぉ~\(*^▽^*)/

★うにトロさんへ★
おほほほ、みんなお笑い好きだったようですわ(笑)
なははは、顔はその通りでございます(^_^;ゞ

★なっちさんへ★
はい♪ なんとか緑姐さんを喜ばすことが出来ましたわー(*^_^*)
by はなたん (2008-06-06 15:54) 

みきな☆

緑髪復活万歳!!
次は顔…??(苦笑)
by みきな☆ (2008-06-06 19:41) 

marin

緑姐さんの緑髪、復活長かったねー
でも顔の復活するのも、いつかな?これも長くなりそうだけど

by marin (2008-06-08 07:03) 

はなたん

★みきな☆さんへ★
そう、次は顔・・・いつになることやら・・・(;-_-)=3

★marinさんへ★
緑髪だけは長かったわー
顔は一旦戻ったんだけどねぇ・・・(^_^;ゞ
by はなたん (2008-06-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。