SSブログ

ちょこんの部屋(緑姐さんの願い)6/10~6/18 [Webポスペ【日常】]

1830013
ちょこんの部屋2008.6.10

ちょこん 『緑姐さん無機王様に会えて良かったね』
緑姐さん 『うぅぅぅぅ、無機王様ぁ~』
きゅん 『緑姐さんどうしたの?』
緑姐さん 『無機王様のサイン、うっかり貰いそこねたぁ』
ちょこちょこ 『じんぱちさんがムチ忘れていったけど・・・いる?』


1843677
ちょこんの部屋2008.6.15

緑姐さん 『よし! 無機王様に直接会って、サイン貰ってこようっと♪』
ちょこん 『無機王様の迷惑になるからダメだよぉ~』
きゅん 『緑姐さん嫌われるわよー!』
ちょこちょこ 『ダレか止めろぉぉぉ~』
スープ 『無機王に逃げるよう連絡したほうがいいかもしれないね』


1850356
ちょこんの部屋2008.6.18

緑姐さん 『うぅ、無機王様に嫌われるのは嫌よ~(>_<) でも、サイン欲しいし・・・』
きゅん 『それじゃ七夕近いんだし短冊にお願いしてみたらどう?』
ちょこちょこ 『わぁい飾る飾るぅ~!』

ちょこん 『笹用意したよー』
緑姐さん 『サイン下さいっと♡♡♡』
ちょこちょこ 『もうちょっと右、右っ!』
スープ 『こっち?』
チーク 『はちみつの短冊も作ったよ』
ふに 『ボクのも飾ってぇ』



明日天気になーれ♪.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

大きい鉛筆で、書いてるのね。
願いがかないますように。
by ちゃこまま (2008-06-22 00:50) 

はなたん

★ちゃこままさんへ★
ちゃんと書けたか不安ですけどね(笑)
願いかなうといいなぁ~
by はなたん (2008-06-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。