SSブログ

ちょこんの部屋(願いが叶った?編)6/24~7/7 [Webポスペ【日常】]

前回のお話はコチラ

1868842
ちょこんの部屋2008.6.24
緑姐さん 『これでヨシと♪』
きゅん 『みんなのお願いごと叶うといいわね』
ちょこん 『七夕、晴れるといいなー』


1887960
ちょこんの部屋2008.7.1

緑姐さん 『無機王さまにサイン帳を送ろうっと[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
きゅん 『あら? 無機王とじんぱちさんの番組は?』
お地蔵様 『今はニンジン会社のCM中じゃ』


1898198
ちょこんの部屋2008.7.5
緑姐さん 『まだCM終わらないのー!』
お地蔵様 『ずっと番組やってたからのぉ』
きゅん 『まとめてCMなのかしらね』
女の子 『次は旅行会社のCMね』


1904265
ちょこんの部屋2008.7.7
ヒャッペー 『こんにちわー』
きゅん 『あら、ヒャッペーさんお久しぶり』
ヒャッペー 『無機王様からの緑姐さんにお手紙を預かってきましたよー』
ちょこん 『無機王様からのお手紙?』
ちょこっと 『緑姐さん、読んでみて!』
緑姐さん 『えっと・・・

  緑姐さんへ

 いつも無機王を応援してくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
 サイン[地下鉄]を書いたので直接お渡ししに行きたかったのですが
 忙しくて、そちらにお伺いできません[ふらふら]
 出来れば取りにきて貰えませんか?
                               無機王
   
   ですってぇぇぇ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



明日天気になーれ♪.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

いよいよ、サインが手に入る?
by ちゃこまま (2008-07-09 20:06) 

はなたん

★ちゃこままさんへ★
たぶんサインが手に入ると思います( ´艸`)
by はなたん (2008-07-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。