SSブログ

ちょこんの部屋(サインを求めて移動すると編)7/8~ [Webポスペ【日常】]

前回のお話はこちらです

無機王様のサインを手渡ししてもらうべく出かけたはいいものの・・・


1907496
ちょこんの部屋2008.7.8-1

ちょこん 『ねぇ、緑姐さん、行き止まりだよ!』
緑姐さん 『おっかしいわねぇ、地図通りにきたのにぃ~』
ちょこちょこ 『うわ! でっけぇ卵!』
スープ 『食えるかな?』
ふに 『ねぇ、こっちに大きい足跡あるよ』
チーク 『何の足跡だろう?』
きゅん 『あ、ここに道案内があるわ合ってるみたいよ』


1907498
ちょこんの部屋2008.7.8-2
緑姐さん 『ギィヤァァァァァァァァァァ!!』
一同 『緑姐さんどうし・・・ワァァァァァァァァァァ!』



1912314
ちょこんの部屋2008.7.10
ちょこん 『とりあえず、みんな物陰に隠れてっ!!』
緑姐さん 『なんで皆、ここに集まるの! ワタシがはみ出しちゃうじゃないの』
きゅん 『ここしかないんだから、しょうがないじゃないの』
ちょこちょこ 『兄ちゃん!早くこっちに!』



1921445
ちょこんの部屋2008.7.13
ちょこん 『ちょこちょこ達は雲に乗って先に逃げるんだ!』
村正 『オレの剣でやっつけてやる!』
緑姐さん 『ワタシも応戦するわ! 先に進まなきゃサイン貰えないし』



1959788
ちょこんの部屋2008.7.25
村正 『オレ達はシダの影から攻撃するぞ!』
緑姐さん 『ワタシはとにかく物を投げつけてみるわ!
       ダメージが色んな意味でありそうな奴っと・・・重い・・・』
ちょこん 『風船割ったら音でビックリするかな?』



1971402
ちょこんの部屋2008.7.29
ヒャッペー 『まだこんな所にいたんですか?』
ちょこん 『ヒャッペーさん! 恐竜がいて先に進めないんです』
ヒャッペー 『あぁ、この恐竜はビール上げれば大人しくなるよ
        おーい、ビールだよー!』
恐子(きよこ) 『ギャオー[黒ハート][ビール][黒ハート]
緑姐さん 『本当だ、大人しくなった!』


なんとか無事に恐竜のいる場所から先に進めたちょこん達でした(*^^)v


酒だ!花火だ!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

runa

なんだか続きが楽しみだわ。
by runa (2008-08-01 15:20) 

みきな☆

ビールあげるとおとなしくなるって,
まるで誰かさんみたい(^m^)ウフフ
by みきな☆ (2008-08-01 19:50) 

はなたん

★るなさんへ★
どうなるかわかんないけど、お楽しみにぃ♪

★みきな☆さんへ★
はてさて、一体だれのことかなー(-。-)y-゜゜゜
by はなたん (2008-08-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。