SSブログ

ちょこんの部屋(営業先に着いたけどなぁ編)8/1~25 [Webポスペ【日常】]

前回のお話はこちらです

1977623
ちょこんの部屋2008.8.1

ヒャッペー 『こちらが無機王さんのいる営業先の会場ですよ』
緑姐さん 『やっとサイン貰えるのねー』
ちょこん 『で、無機王様はドコに?』
ヒャッペー 『アレ? おかしいなー』
緑姐さん 『ちょっとソコの二人っ、無機王様はドコにいるのー?』
コモモ 『あ、もしかして緑姐さん?』
モモ 『無機王様はさっきまでそこの氷のステージで漫才してたんだよ
   でも時間の都合で次の営業先へ行ってしまったよ』



1997084
ちょこんの部屋2008.8.7
コモモ 『そういえば、無機王が営業後に舞台の上に何か置いて行ったよ』
緑姐さん 『舞台の上ねっ!』
モモ 『それじゃ、ボクたちは家に帰るよ』
ヒャッペー 『ありがとうねぇ~』

きゅん 『舞台の上にお手紙があるわ』
ちょこちょこ 『無機王様からだ!』
緑姐さん 『あたし宛でしょー!!』


2009769
ちょこんの部屋2008.8.11
ヒャッペー 『モモさんコモモさん、さよぉならぁ~』

きゅん 『緑姐さん宛だわ、はい♪』
ちょこちょこ 『読んでみてよ』
緑姐さん 『えっとぉ・・・
 緑姐さんへ
 次の仕事が入ったので移動します、お会いできなくて残念です
 今から海外にロケの仕事なので
 それが終わったら、ここで営業の仕事が入っているので
 しばらく日本海で遊びながら待っていて下さい
                             無機王より
   ええーっ、海外に行っちゃってるぅ。いつ帰ってくるか書いてないし・・・』
ちょこん 『無機王様、待っててって書いてあるんだから思いっきり海で遊ぼうぜ!』


2057459
ちょこんの部屋2008.8.17
ヒャッペー 『ボクは次の仕事もありますので、ここで失礼するね』
きゅん 『案内ありがとうございました』

緑姐さん 『こうなったら、無視王様来るまで飲むわっ』
ちょこん 『あんまり飲み過ぎたらダメだよ』

ちょこちょこ 『ビールボール見つけたぁ』
スープ 『チークぅいっくぞぉ!』
チーク 『おっしゃぁ~』


2057382
ちょこんの部屋2008.8.25
村正 『おーい、釣り上げたぞ!』
きゅん 『まぁ、なんてお魚?』
村正 『コレはなんだろ?』
ちょこん 『おうい、村正の釣った魚でお寿司できたよ~』
ちょこちょこ 『全部村正の釣った魚?』
チーク 『すげぇなー!』
ふに 『さーかーなー!!』
緑姐さん 『無機王様と食べたいぃ!』



酒だ!花火だ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。