SSブログ

ちょこんの部屋(2万人突破の宴会編)8/30~9/21 [Webポスペ【日常】]

2068153
ちょこんの部屋2008.8.30
村正 『どんどん釣るぞー』
緑姐さん 『うっぷ・・・』
きゅん 『緑姐さん大丈夫?』
ちょこん 『お弁当届いたよぉ』
ちょこちょこ 『わぁ、御馳走だぁ』
チーク 『すごいね』
スープ 『ドレから食べようか』



2080427
ちょこんの部屋2008.9.3
ちょこん 『おいみんな大変だ!』
緑姐さん 『どうしたのよ!』
ちょこん 『海で遊んでる間に2万人突破したらしいぞ』
きゅん 『まぁ、それじゃぁお祝いしなくちゃ』
ちょこちょこ 『準備準備ぃ!』

・・・・

ちょこちょこ 『兄ちゃん準備できたよ!』
ちょこん 『2万人達成! 乾杯!』



2096714
ちょこんの部屋2008.9.9

ちょこちょこ 『兄ちゃん、海も朝晩は冷えるね』
きゅん 『このままじゃ風邪引いちゃうわ』
ちょこん 『そうだね、無機王様がいつ戻るか判らないし、一旦お家に帰ろうか』
緑姐さん 『うん! 帰るぅ』
ちょこん (緑姐さん酔ってて良かった)
・・・
・・・
ちょこん 『さあて、家に着いたぞ! 祝賀パーティの続きをしよう!』
きゅん 『村正さん、ケーキ切って♪』
村正 『はいよ♪』
チーク 『ねぇ、鮭はドコに置くのー』
ちょこちょこ 『台がないしな、どうしよう』



2120858
ちょこんの部屋2008.9.17
ちょこちょこ 『あっれぇ? お寿司は?』
きゅん 『あら? このテーブルに置いてあったはずだけど・・・』
ふに 『まだ食べてないのに、なんで?』

スープ 『シャケ、そこの水の中に入れておこうよ』
チーク 『そうだな、とりゃっ!』

緑姐さん モグモグモグ(寿司美味しっ)



2131591
ちょこんの部屋2008.9.21
ちょこん 『そろそろ宴も終わりかな?』
きゅん 『デザートにチョコレートパフェを作ってきたわよ♪』
ふに 『美味しそう~』

緑姐さん 『ふぁたしもひょこはふぇひゃへうぅ~』
     (私もチョコパフェ食べるぅ~)
ちょこちょこ 『あ、お寿司!!』



お腹いっぱいだよ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

ちぃ

宴会もそろそろ終わってなにか新しい事がはじまりそう?(^-^)
by ちぃ (2008-09-23 13:09) 

はなたん

★ちぃさんへ★
さぁて、次は何をしようかなー♪(*^_^*)
by はなたん (2008-09-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。