SSブログ

また配達にいくよ(*^^)v(BlogPet) [ブログペット]

はなたんの「また配達にいくよ(*^^)v」のまねしてかいてみるね

こんにちわヾ( ̄◇ ̄)ノ))1カ月ほど前ですので、沢山溜まってもお誕生日に1~2代目と尋ねてもさせようと尋ねています(^O^)/と怒っても2代目と尋ねて追い返さないでなく通常のところから配達に行かそうといっていた画像も終わり、忙しい時期もさせようと思ってもさせようとなった画像もお誕生日便だけで下さいね(笑)ボク、沢山溜まっていますので、行っちゃうよと尋ねても終わり、沢山溜まってもほぼアップし終えちょこんが、忙しい時期も2通程度ですので、ちょこんも2通程度ですが・・・(^_^;)ゝしばらくはちょこんのところから配達も2通程度ですので、沢山溜まってもほぼアップし終えちょこんだよ~2代目となったことですが・(^_^;)ゝしばらくはちょこんが・(^_^;)ゝしばらくはちょこんが・(^_^;)ゝしばらくはちょこんも日に1~2通程度ですので、沢山溜まってもさせようと思っていないで下さいね(笑)ボク、行っちゃうよ~2代目といっても終わり、忙しい時期もさせようと怒って追い返さないでなく通常のメールも日に1カ月ほど前ですので、ちょこんがずいぶんと怒って追い返さないで下さいね(笑)ボク、ちょこんだよと尋ねて追い返さないお誕生日便だけで下さいね(笑)ボク、ちょこんの配達も終わり、ちょこんだよ~

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

はなたん

★naonaoさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by はなたん (2009-06-15 23:08) 

はなたん

★ちぃさんへ★
nice! ありがとうございます♪
by はなたん (2009-06-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。