SSブログ

お誕生日の襲撃2010 [Webポスペ【日常】]

先日の22日、無事(?)に1つ歳をとってしまいました
はなたんですヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ブログはほったらかしになってますが
海賊団の皆様に襲撃を受けたので
久々に記事を作成(^_^;)ゞ

襲撃をして下さった飼い主の皆様
今年はこんなものを作成してみましたので
どうぞお持ち帰りくださいませ(^O^)/

画像はクリックすると別画面で表示されるよう設定しましたので
そちらをお持ち下さいませ♪


1次会の参加者(襲撃順)

ベンジャさん宅の ウチコマちゃん
犀川さん宅の 萌絵ちゃん
mayumiさん宅の しゃみせんちゃん
miekoさん宅の non2ちゃん
♪ゆぅさん宅の Siriusちゃん
naonaoさん宅の はるはたちゃん
ちゃこままさん宅の ももちゃん と るしぇちゃん
佐伯聖さん宅の イスラフェルちゃん
しょうこさん宅の くまくまちゃん

です

ちょこんの部屋201011221次会.jpg




2次会の参加者(襲撃順)

kumichoさん宅の pangisちゃん
なっちさん宅の ももちゃん
しゅしゅさん宅の みかんちゃん
pomaさん宅の ponponちゃん
かずえさん宅の ぼー様ちゃん
笠原じゃさん宅の ブロンディちゃん
まあささん宅の まあさJr.ちゃん
keikoさん宅の ミッキーちゃん

です

ちょこんの部屋201011222次会.jpg


今年も沢山の襲撃に感謝です♪
尚、後日(12/5~7頃)別便にて個別写真をお送りしますので
しばしお待ち下さいませ<(_ _)>

本当にありがとうございました


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 1

ちゃこまま

わぉ!なんて素敵なパーティーでしょう。
たくさん写真もありがとうございます。
お返事遅れてごめんね~。

うちもブログほったらかしだわ(^_^;)
by ちゃこまま (2010-12-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マーク(BlogPet)お送り(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。